enb 2014_05_16 18_35_58_55
↑これが現在のプレイヤーキャラ。名前はヤナ。クラスは魔術師(炎)です
んで、
enb 2014_05_16 18_36_05_36

enb 2014_05_16 18_36_24_61
お供のモニカとミラ。モニカが射手でミラが剣士。F177 Followers要チェックだZE!!

この二人を連れて冒険します。

記念すべき(?)プレイ日記第一回目、そのスタート地点はここ。
enb 2014_05_16 18_35_48_85

スカイへブン聖堂!!
…プレイ日記用にまた初めからやり直すのめんどくさかったんです。ええ。
なのでメインストーリー途中まで進めちゃってますがこのまま進行していきます。

アルドゥインの壁によるとなんかドラゴンにめっちゃ効くシャウトあるらしいで?ってことらしく、グレイビアード達ならそのシャウトのことなんか知ってるんでね?ってなったのでグレイビアードを訪ねにハイフロスガーまで行きます。

ファストトラベルは基本的に使いません。徒歩もしくは馬で向かいます。enb 2014_05_16 18_39_21_70
ああ^~HRK ENB クッソきれいなんじゃあ^~

道中の出来事: 
enb 2014_05_16 18_39_31_23
1.オオカミに襲われました。SkyTEST - Realistic Animals and Predatorsを入れてるせいでしょっちゅうオオカミの群れに襲われます。しかもこいつら体力が減るとスタコラサッサと逃げ出すんですよね。厄介極まりない

enb 2014_05_16 18_43_21_51
 2.まじめに公務に従事する帝国兵の方々とお会いしました。
enb 2014_05_16 18_44_20_16
お疲れ様です。

enb 2014_05_16 18_48_19_32
 3.追い剥ぎのダンマーおじさんと遭遇しました。もちろん抵抗します。
ちょうど坂道だったのでフスロダで滑落死させてやろうとぶちかましてやったのですが、 それが間違いでした
このSSには写ってないんだけど、ちょうど自キャラの真横くらいにレッドガードの旅人がいまして、そいつ諸共フスロダしちゃったんですよね…
おかげでファルクリースでお尋ね者になる羽目に。

賞金精算するのもめんどくさいしー、ゲームロードし直すかなー、ってことで。

enb 2014_05_16 19_23_23_71
またここから!カーススパイアー出たとこからやり直しです~!さあまた歩くぞ~!

ああああああああああめんどくせええええええええええええええええええ 

                                                                                 ~プレイ日記その2に続く~


                                                  …プレイ日記ってこんな感じでいいんだよね?