気を取り直して再びハイフロスガーへ向かいます。

さすがに徒歩はしんどくなったので馬で。enb 2014_05_16 19_38_04_72
ああ^~HRK ENBクッソうつくしいんじゃあ^~ 

道中特に変わったことはなくファルクリース近郊まで無事に到着。
enb 2014_05_16 19_42_54_22
 霧がすごいですね。Climates Of Tamriel - Weather PatchっていうCoTのアドオンの効果によるものです。

enb 2014_05_16 19_43_43_29
 ファルクリースの入り口で衛兵から犬っころ見なかった?って話しかけられました。
オオカミなら見たんだけどねーHAHAHAと適当な返事をしておき、小腹がすいていたので宿屋「デッドマンズドリンク」へ。

んでその後鍛冶屋のロッジ?ロッド?とかいうおっさんに話しかけたらイヌ見つけてくれたらアメ
ちゃんとお小遣いあげるって言うからぼくワンちゃん探し始めたの。

enb 2014_05_16 19_58_41_75
いました。追いかけてとっちめてしまいやしょう。

enb 2014_05_16 20_07_54_72
めっちゃ速い。追いつけない。馬を村に置いてきてしまったことを後悔(大後悔時代)。

enb 2014_05_16 20_09_03_32
 なんか洞窟に逃げ込みやがりました。入り口に血痕の飾り付けがされてるとこを見ると、かなりシャレオツなセンスの持ち主が暮らしてるようです。
とにかく入ってみるっきゃない!

enb 2014_05_16 20_15_45_88
この人がこの洞窟の持ち主のようですね。シャレオツな仮面をこれみよがしに見せつけてきます。やはり相当なセンスの持ち主ですね。
どうやら追いかけていたイヌはこの人の飼い犬のようで、喧嘩中のところを私に仲裁して欲しかったようです。
そういえばそんなこと話してたなこのイヌ。

んで飼い主さんたら斧取ってきたらワンちゃん許してあげてもいいよって言うからなんとかかんとか窟にその斧を取りに行くことに。

そうだその前に、この飼い主さんの後ろに大きい宝箱があったんだよね。何が入ってるかなー楽しみだなー



enb 2014_05_16 20_18_43_06
 ファッ!?
やめてくれよ...(絶望)

                                                                          ~プレイ日記その3へ続く~